2008年3月10日月曜日

人事異動

Clip to Evernote
決算明けの4月の人事異動が発表になった。予想通りなにもなかったのだが来年の人事異動でマーケティング部門に行けるように行動を考えていきたいと思う。

目標の「50才までに社長になる。その過程で身につけた知識・ノウハウを活用し収入を得る」為の行動計画が「仕事を通してスキルアップを行うために2009年に国内マーケ部門2011年に海外マーケ部門を目指す」事。

来年マーケ部門に異動となる事がすべての行動の骨子となる。

その為に、今年度「営業として文句なしの成績をおさめ社内での発言権を増す」「マーケティング部門を希望していて、その能力がある事を知らしめる」「営業部門にいながらマーケティング的発想で新たな事を創出する」ようにしていきたいと思う。

もうちょっとこの3つで本当にいいのかという事を吟味する事。実行レベルまでブレークダウンすること。これを3月中に行い08年度期の仕事上の行動指針にしていこうと思う。

0 件のコメント: