2011年8月26日金曜日

癒しのひととき

Clip to Evernote

ブログ部企画「癒しのひととき」

色々と考えてみたんですが、意識して癒されてるなぁなんて時間実は無いんですよね。

週末には庭で野菜を作ったり、花や芝生の手入れをしたり。家族の為に料理を作ったり。後は飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・

確かに子供がおいしそうにトマトを食べたり、芝生の上を気持ちいとはだしで駆け回ったり、おいしそうの僕の作った料理を食べたり。後は酔っ払ったり、酔っ払ったり、酔っ払ったり・・・

きっと癒されているでしょうけど、特に癒しのひとときといった感じでもありません。

というか仕事も含め人生のすべて楽しいので、癒す必要が無いという感じでしょうか?

ストレス耐性強そうだねぇって言われますが、そもそもストレスをそんなに感じる事がないんですよね。

偉そうに言うと、どうやって癒すかより、どうやって人生全部を楽しむかの方が僕にとっては重要なのかもしれません。

という事で、あんまり参考にならない内容ですいませんでした。

0 件のコメント: