2011年7月14日木曜日

リフレッシュ2

Clip to Evernote
昨日のリフレッシュに引き続き、昨日も8時ごろに仕事を終えて帰宅(飲みに行ったので帰ったのはもっとおそかったですが)。今日も昨日に引き続きというか昨日以上にリフレッシュした気持ちです。

「よし。仕事頑張ろう!」と久々に思っております。

思い返せば最近、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事・・・という感じの毎日でした。

通勤中の行き帰りも今までは本読んだり、英語の勉強という感じでしたが、パソコン開いて仕事。完全に変態です。

能力低い分時間でカバーと思ってたけど、あんまり仕事ばっかりになると逆に効率やモチベーションが下がるなぁと思いました。

今日も朝からiPadで効率的な通勤ライフを送るか考えつつ、なんとなく電子書籍1冊位買ってみたりし。通勤中は久々に読書。充実した朝を過ごしました。

今週の納期の仕事の目処が着いたという事もあるけど、なんとなくこんな感じの仕事とプライベート
のバランスでやっていけたらいい感じかも?と思いました。

けど来週の仕事はやばそうやねんなー。

久々に読書メモも書きまっせー。

0 件のコメント: