2011年3月4日金曜日

メキシコ便り

Clip to Evernote
twitterとかfacebookに書きまくってるからまたその話かという感じですが、メキシコ料理うますぎです。

またビールも本当にうまい。コロナが有名だと思いますが個人的にはボヘミアっていうビールのほうが好きだなぁ。

ただ唯一の欠点は昼飯が14時から15時の間に食べるため夕食の時にあまりおなかが減っていないということ。

昨日メキシコ人のスタッフと飲みに行きましたが、軽く食事をして1時間くらいで終了になりました。

もっとがっつり飲みたいものです。

一度観光でもきたいもんです。カンクン&マヤ文明とかの遺跡巡りとかね。

けど治安が(めちゃめちゃ)悪いのが問題だなぁ。あと空気が汚いので鼻くそがたまりやすいのも玉にきずです。

ということで後2日、メキシコライフを満喫したいと思います。




0 件のコメント: