2010年12月7日火曜日

今さらながら

Clip to Evernote
iPADを購入しました。

前々から「iPHONEも使ってないし、時代の波に乗り遅れたらいけないなぁ」なんて思い欲しかったんですが、日曜日自宅に遊びに来た友達が持ってきたiPADを見て即決。

鉄は熱いうちに打て!という事で月曜日に購入しました。

事前に友達にはiPAD持ってきてと事前に頼んでいたので、実は嫁さんを説得する為の作戦。まんまと成功です。イシシシシ。

それに伴い自宅に無線LANも導入。昨日は仕事後買い物してからだったので、ほぼ設定だけで終わりました。

けど嫁さんのPCが無線LANが無い事が発覚したり、無線LANのある僕のPCはDVDスロットが無いし。帯に短したすきに長しではないけど、快適な家庭内PC環境の道は遠いなぁ。

しかし、テンションあがりすぎて飲みすぎた。きっといつかビールをかけて壊すんだろうなぁ・・・

0 件のコメント: