2010年4月10日土曜日

忘れ物

Clip to Evernote
現在家でネットが使えない為、学校や会社でパソコンを使って情報収集やアマゾンでのお買い物、そしてブログの更新をしないといけない状況です。

ただこないだの金曜と次の月曜は、娘の小学校の入学式と息子の幼稚園の入園式で会社からお休みをいただいています。

そうなるとこの週末4日間のネット利用は今日、土曜日の学校のみしか使えない。

そんな大切な貴重な時間なのに見事にパソコンのコンセントを自宅に忘れて来てしまいました。痛恨。

要するに今。残ったわずかなバッテリーを使ってブログの更新をできない言い訳をしているわけですね。

そろそろバッテリーが切れそうなので挨拶を。

それでは皆さん良い週末を。僕もそろそろ家に帰って今週末はt

0 件のコメント: