2010年3月17日水曜日

サプライズ

Clip to Evernote
先週末、MBAのイギリス行きプログラムの打ち上げがありました。

イギリスにも行かず、単なる飲みに行きたいというだけの理由で参加させてもらいましたが、感動の一日でした。思わず感極まって落涙しそうでした。

参加した日本ラウンドでも、日本に来るMBA生を喜ばせようという気持ちでみんなアイデアを出し合い力を合わせて、もてなすという素晴らしい体験ができました。

その後も数々の誕生日サプライズや、打ち上げでの先生や、リーダー・サブリーダーへのサプライズ。粗相による切腹者が続々と出てましたが、そういうのもご愛敬といった感じで。

本当に人を感動させるって良い事ですね。もちろん、感動させる為にはパワーも要りますが、仕掛ける方も楽しもうと思っているから良いアウトプットがでるのかもしれませんね。

○ギーの結婚式の二次会が本当に楽しみです。

3 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

久々のコメントです。
集合写真を見ても、感極まって涙が出そうにはとても見えませんね。さすが、演技派(笑)

ほっとせい さんのコメント...

つじさん

アノ写真、ほんとすばらしいです(笑)

つじ さんのコメント...

リコヤンさん、ほっとせいさん

へんな顔でしたねー。

せっかくの感動の写真やったのに。

フラッシュのせいですかね?