2010年2月13日土曜日

音楽会

Clip to Evernote
今週はお正月以外で始めて学校が休みでした。

日ごろの行いがよほど良かったのか、ちょうど娘の幼稚園の音楽会の日。イギリス断念組でイングランドの丘に遠足に行こうと思っていましたが、取りやめ参加してきました。

まぁイングランドの丘は賛同者ゼロだったんですが・・・

日程変更になった運動会に引き続き2度目の幼稚園イベントに参加。頑張って鉄琴を演奏する娘の姿にうるっとしてしまいました。

MBAも楽しいけど犠牲にしているものもあるなぁと少し思いました。協力してもらっている家族の為にも、しっかりと頑張って時間を無駄にしたらいけないですね。

0 件のコメント: