2009年10月29日木曜日

過去ブログ2

Clip to Evernote
今回も過去ブログ振り返り第2段。今回は料理ブログです。

このブログは2005年6月から。ホント懐かしい。

僕は実は趣味料理だったりするんですね。このブログをしていた当時は土日の6食ほとんど僕が作っていたりして・・・最近はまったく作れていませんが。

世の中の男性各位。料理が趣味だと家事と趣味が両立できて本当にいいですよ。自分では週末楽しむ為に料理しているのに、恩着せがましく他の家事手伝い回避できます。苦手な掃除関係の手伝いとかした事ありません。

MBA終わって、またこのブログを更新したいなぁって密かに思ってます。

週末は父ごはん

ホームパーティで男の手料理振舞いますので是非!

0 件のコメント: