2009年1月8日木曜日

09年度抱負

Clip to Evernote
あけましておめでとうございます。

09年の抱負を作りました。私は最高の幸せをつかむために「健康」「知識・教養」「心・精神」「プライベート・家族」「社会・仕事」「経済・金」の6項目について目標を決めています。

出世したけど家庭や健康はボロボロとか、頭も良く心は清いけど生活に困る程貧乏とかでは無く全ての面で幸せになりたいからです。

欲張りですが、いつまでも健康で頭がよく、尊敬され家庭も円満で出世して金持ちになりたいと本気で思っています。

意識をしないとついつい仕事だけとか偏った目標になりがちですもんね。

【09年目標】「刃を研ぐ」

■健康:体重62.5キロ→60キロ
■知識・教養:MBA取得、TOEIC730点
■心・精神:感情的に怒らない、コミュニケーション力をつける
■プライベート・家族:家を買う、家訓を作る
■仕事:監査能力向上
■経済・カネ:小遣いの範囲内で生活する

恥ずかしい目標もありますが・・・今年もがんばって行きますよ。

0 件のコメント: