2008年7月7日月曜日

再開

Clip to Evernote
3月末にいろいろあってやる気を完全に失っていましたがようやく復活。ぼちぼちですがブログ活動も再開していこうと思います。

という事で再開のご報告。

8月から異動が決まりました。

来年にマーケティング部門に異動目指して頑張っていましたが、予想だにしなかった監査部門への異動がきまりました。もちろん8年間ずっーと営業でやってきたので、知識も何もないという事で10月から2年間親会社の監査部門に出向してお勉強との事です。

短期的な目標は100%頓挫しましたが、50才までに社長になるという目標に関してはいい方向に向かっている感じが。正直監査ってどんなスキルが必要かもまったく解っていないので改めて短期的な目標は立て直し。

とりあえずの所信表明。歌って踊れる監査マン目指します。

0 件のコメント: